無事、生還しました。

池田です。

出雲から暴風の福岡へわざわざ台風前日に帰った池田でございますが

無事生還することができました!

昨晩は、夜1時ごろから窓が吹っ飛びそうな風が吹き始め、窓どころか家も揺れておりました。

いつ窓が弾けるかわからないなか、台風による興奮でアドレナリンが分泌され、おまけに仕事のアイディアを閃いてしまい、暴風吹き荒れる中、深夜3~5時ごろに動画撮影などしていました。笑

けっこうリアルに命の危険を感じつつ動画撮影をしたので、記憶に残る時間を過ごすことができました。

出雲には1週間いましたが、出雲1週間よりも、暴風雨の一晩のほうが濃密だったような気がします。笑

台風は、浄化的な意味もあるそうですから、僕は台風に浄化されるために福岡に帰還したのかもしれません。笑

そんなわけで、寝ずに朝を迎え、朝一で急ぎのメルマガ納品が必要になったので眠い中書き、そのまま眠れないまま11時半から12時半まで仕事の打ち合わせとなり、13時~16時ごろまでは、スピ特化型コピー講座の初回のセミナーで喋り倒して口がカラカラとなり、

そんなこんなで今を迎えているわけですが、

夜22時から仕事の打ち合わせが入っていまして、それまでに仕上げなければならないものがあり、眠れそうにありません。

そんなわけで、生存のご報告でした。

ありがとうございます。

池田喜行

 

追伸

ちなみに、スピ特化コピー講座は、無料のZOOMセミナーを2回終え、有料の本編には4名参加決定です。

まことにありがとうございます。

11日に最後の無料セミナーがありますので、さらに内容ブラッシュアップしてがんばります。

真面目なだけだとつまらないので、11日の資料には、笑いを取れるような要素を入れようと目論んでおります。笑

乞うご期待。

 

追伸2

そういえば、最近メルマガに登録してくださったKさんが登録時にメッセージを送ってくださいました。

それがなかなか面白くてニヤっとしながら読みました。

ぜひ近々、メルマガで紹介したいところです。

というわけで

今日のところはこれにてドロン。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です