10泊11日

池田です。

今日も1日出雲にいました。

予定では今日の午前中には自宅へ帰ろうと思っていたのですが、2泊延長することにしまして、明日も1日出雲にいます。

出雲から福岡まで帰るのに6時間かかるんですね。

朝起きた瞬間に

「これから6時間も電車か・・・」

と思ったら帰るのが面倒になってしまいまして2泊延長してしまいました。笑

まぁ、理由はそれだけではなくて、結局溜まっている仕事が全然片付いていないのと、

あと、スタバの店員さんに

「稲佐の浜がオススメですよ~」

と言われたのに、結局行けていないんです。

なので、仕事終わらせて稲佐の浜にも行って、気持ちよく帰ろうと。

そんなわけで延長して、結局出雲に6泊7日です。

26日に家を出てから、帰宅するのが5日の予定ですから、10泊11日ですね。

そう考えると、結構な旅行ですね。

本格的に、自宅がカビてないか心配なところです。笑

12日から14日あたりまで再び奈良県に行く予定ですし、月末あたりには北海道に行く計画もあります。

来月は、交通費と宿泊費の支払いがどかーんとやってくるので仕事がんばります。笑

そんなところで、いろいろと出雲でのエピソードや昨日、一昨日のメルマガの続きなど書きたいことはあるのですが今日はあまり時間とれないのでただの日記メルマガでした。

ありがとうございます。

池田喜行

追伸

そういえば、出雲には占い師がいます。

僕が駆け出しライターだった頃に、その方のコピーを書いたことがあるのですが、その方の占いのお店を探してみたらちょうどいらっしゃって今日、数年振りにお会いできました!

仕事のご縁で繋がった方とふらっと立ち寄った旅先で会えて嬉しかったです。

 

追伸2

明日は新しく始めたコンサルが2件入ってます。

宿を延長したおかげで新しい仕事の皮切りを出雲大社のそばで迎えられるということでなんとなく縁起良い感じになったかもです。笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です