キャバクラのおねーさんに何て返信すればいいのか分からない。

どうも、こんばんは。

 

池田です。

 

 

この1週間、初めての経験盛りだくさんでした。

 

マスターマインドの企画で大阪へ行ったのですが

(僕が参加しているマスターマインドは、

 年商2000〜3000万円を超えることを目的にした集まり)

 

 

大阪では、

 

・初めての魚釣り

・初めてのキャバクラ

 

を経験しました。笑

 

 

まず、魚釣りは、

僕が今まで一度も魚釣りを

したことがないということで、

 

「ざうお」というお店に

連れて行ってもらいました。

 

ざうおでは、店内のいけすで釣った魚を

その場で調理してくれるという居酒屋です。

 

僕は鯛を釣りました。

 

竿を垂らすだけで食いついてくるので、

誰でも釣れるんですが、それでも

初めての魚釣りは楽しいですね。

 

ぜひ海釣りや川釣りもやってみたいです。

 

 

そして、ざうおでお腹いっぱい食べたあとは

キャバクラへ。

 

僕は初めてのキャバクラということで、

いったいどんな世界なんだろうと緊張で

ガチガチでした。笑

 

28で初キャバクラというのは

珍しいのかなんなのか、

 

「何で今まで行かなかったの〜?」

 

「興味なかったの〜?」

 

などと、

次々と現れるおねーさんたち

全員に聞かれました。

 

28で初キャバクラって

そんなに珍しいんですかね?

 

まあそれはともかく、

今悩んでいることがありまして

どうぞ聞いてください。

 

 

おねーさんたちは、帰る間際とかに、

 

「よしくん、LINE交換しよ!ハート」

 

と言ってくるんですが、

 

いきなり初対面の人に

「よしくん」と呼ばれるのも

なんだか不思議な感じでソワソワするし、

 

リアル友達とすらLINEをほぼしない池田は、

おねーさんのLINEにどんな返信をすればいいのか

わからず、いまだに返信できておりません。笑

 

誰かご教授ください笑

 

 

そんなわけで初キャバクラを経験した池田でした。

 

 

初めての経験は、

自分の殻を破るきっかけとなっていいですね。

 

 

ではまた。

 

池田喜行

 

 

 

追伸1

 

そういえば、1軒目のキャバクラの女の子は、

(2軒ハシゴしたのです笑)

 

コロナでお店が休業になると同時に

すぐに別の仕事を探し、

 

翌日には3つのアルバイトを掛け持ちして

働いた。生活がかかってるから必死だった

 

と言っていました。

 

 

2軒目の女の子は、

 

昼は昼で仕事しながら、週何回か

キャバクラで働いているそうです。

 

 

生活のため、目標のため、

理由はわかりませんが

バイタリティすごい人が多くて刺激を受けました。

 

 

 

追伸2

 

 

LINE@のご登録はこちらからお願いします。

https://lin.ee/rxjP2I6

 

LINEにご登録いただいたら、僕が過去に講師を務めた

有料のセミナー動画(コピーライティング)をプレゼントします。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です