あちゃー・・・まずいメルマガ送っちゃった・・・

あちゃー・・・
まずいメルマガ送っちゃった・・・

今日のお昼にメルマガを配信した直後、
池田は後悔しておりました。

「返信が増えるメルマガの書き方のコツ3つ」

というテーマでお送りしたわけですが、
このテーマで書いておきながら

もし返信来なかったら、
こりゃカッコがつかないぞ…

と。笑

 

これでもし返信来なかったら
コピーライターとしての選手生命に関わる一大事!

返信来たかどうかは、
僕にしかわからないわけですが
僕のメンタルへ及ぼす影響は計り知れません。

あちゃー・・・

(僕にとって)ハードル高いメルマガ送っちゃった・・・

と後悔していたのです、実は。苦笑

 

ですが!

ありがたいことに!!
返信ぞくぞくでございます!!!

なんとメルマガ配信して10分くらいで返信が届き、
すでに現時点で過去最高の返信数…!

いやーよかった・・・

 

まだ僕はコピーライターとしてやっていけそうです。笑

そんな喜びとともに安堵のご報告でした。笑

 

というわけで、お昼のメルマガで出したクイズ、
「たった一言で反応が上がる言葉」とは何でしょう?

の回答はまだ募集中です。

 

回答してくださった方には
正解・不正解問わず、何かしらプレゼントします。

プレゼントは何がいいかな~

と考えていて、いくつか案が浮かびました。

一つは、

企業の営業部隊が実践して売上が劇上がりした
セルフイメージ上昇セッション

です。

僕オリジナルのセッションではありませんが
このセッションをやった人は
一瞬でセルフイメージが向上し、
売上、成約率が上昇すると評判です。

単に、売上だけでなく
日々に活力が湧いたり、
継続できるようになったりします。

 

ちなみに、

最近の池田は1通3000~6000文字程度の
長文のメルマガを連日送りつけております。

以前から登録してくださっている方はご存知の通り、

月に数通程度しか配信しておらず、
数日配信したら1週間以上休んでいた僕が

なぜ連日、長文のメルマガを
継続できるようになったかと言うと、
そのセッションをやったからなんですね。

そのおかげで、自分のセルフイメージが変わり、行動が変わりました。

というわけで、僕の実体験からもこのセッションは効果絶大だなと感じております。

そんなセルフイメージ上昇セッションをプレゼントしようかなと思っています。

まあ、もちろん、需要があればなので、なければ別のプレゼント案もあるので他にもいろいろ考え中です。

というわけで、プレゼントをどうするかはまだ考え中ですがクイズの答え、お待ちしております。

このメルマガに返信で届きますので、あまり深く考えず、回答してみてくださーい。

ではでは、ありがとうございます。

池田喜行

 

追伸

ちなみに、すでに回答してくださった方のなかに、正解した人もいます。

僕が想定していた答えと違う人もいましたが、

「たしかにそのアイディアもいいね!」

と逆に、僕が勉強になりました。

いやーやっぱり、交流が生まれると成長が加速しますね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です