一生背伸び。安定するのはつまらない。

今日は午前中に、新規案件の打ち合わせをしました。

 

僕は主に、LPのライティング担当。

 

広告やセールスは、別の方が担当してくれます。

 

今回の打ち合わせでは、メルマガ登録時にプレゼントする動画の内容や、LPのコンセプトについて打ち合わせました。

今回のクライアントさんは、コンテンツは素晴らしいけど、今までプロモーションがうまくいかった、というタイプ。

 

腕が鳴りますね。

 

 

そして、今からは別のクライアントさんとの食事です。

東京の方なんですが、福岡出張ということで、せっかくなら一緒にご飯食べましょうと。

 

福岡でオススメの海鮮系のお店があるので、そこに招待します。

その方も、近々プロモーションがスタートします。

 

最近、プロモーションがいくつも重なっています。

今が頑張りどきですかね。

いや、思い返すと、常に頑張りどきですね。笑

 

常に、今の自分よりちょっと背伸びした感じの仕事をし続けています。

たぶん一生背伸びし続けるだろうなと思います。

 

安定するのはつまらないですから。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です