【死に狂ひ8日目】げっ

おはようございます、池田です!

 

 

いつのまにか

机で寝ちゃってました!

 

顔に謎の線やら

陥没ができてます。

 

 

今日中にLP1本納品、

メルマガを2本配信、

自身のステップも作成しないとなのに

 

しかも、今日から東京行きなのに

 

気づいたら朝になってて

起きた瞬間げっ!となりました。

 

 

たった今、

メルマガは2本配信設定終わりましたが

LPはまだ1ミリもできてません・・・

 

 

お昼の飛行機なので

 

ネットがつながる今のうちに

LPの資料を確認してアウトライン作って

機内でライティングですね。

 

離陸までが勝負です。

 

自身のステップも途中まで書いて

寝ちゃってたのでそれも機内。

 

 

時間と場所の自由がある

夢のような仕事ですね(笑)

 

毎日がねずみランドです。

 

というわけで今日はこのへんで。

 

ではまた!

 

 

池田喜行

公式メルマガはこちら
https://m.kisyu.net/p/r/KV1EmfWZ

==================

本気にては大業ならず、

気違ひになりて死に狂ひするまでなり。

葉隠(山本常朝 述)

 

現代語訳:

正気では大業はできない。

気違いになって死にもの狂いでやることだ。

==================

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です