4時間半喋りマクリマクリスティ

池田です。

25日にZOOMセミナーを行いました。

今まで外部講師として呼ばれて
セミナーを行なったことはありましたが
自分で主催したのは初です。

セミナー内容は、ここでは言えないのですが
(メルマガ等で出すには危険な情報のため)

思ったより好評だったようで
参加者の方からは、

「第2回の開催も待ってます」

というお声をいただくことができて
素直に嬉しいです。

セミナーは読者の方との交流ができて楽しいですね。

14〜17時の3時間の予定が
盛り上がって18時半くらいまで、
合計4時間半喋りマクリマクリスティでした。笑

(〜〜クリスティって言いたいだけ。笑
 最近ラクリマクリスティにハマっているんです。
 ラクリマ知ってますかね?カッコいいんでぜひ聴いてみてください)

 

今回のセミナーは特殊な内容だったので
一般募集はせずにこっそり開催しましたが

今後もセミナーやZOOM飲み会のようなものを
積極的にやってみたいなと思いました。

ところで、

こちら↓の写真は今回の参加者の長崎さんです。

 

 

 

 

僕が以前、
札束を活用してセルフイメージを上げて、
収入アップする方法をお伝えしたところ
早速実践してくださったようです。笑

ちなみに、写真に写っているのは
本物の札束ではなく
メモ帳のようなものみたいです。

500万円分も用意したみたいです。笑

やっぱりメルマガとか配信していると、
こういう実践報告いただけると嬉しいですね。

1万円札柄のメモ帳で代用するなど
工夫も素晴らしいですよね。

札束を活用したセルフイメージ向上の方法は、
追伸にも貼っておきます。

ぜひやってみてくださいね。

ではまた。

ありがとうございました!

池田喜行

 

追伸

札束を使ってセルフイメージを引き上げ、収入をアップする方法

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です