池田が行方不明になった話

こんにちは、池田です。

 

 

昨日のメルマガでは

 

ムッツリ池田ではなく

オープン池田でやっていきます

という話をしました。

 

 

そこで今日は早速、

今までの僕だったら隠していただろう

お恥ずかしい過去をお話しします。

 

過去といっても

ここ数ヶ月の話なので

わりと最近です。

 

で、

 

お話しする前に、ちょっと経緯をお話しすると、

 

昨晩、23時52分に急に後藤伸正さんから

チャットが届きました。

 

(後藤さんは、僕がお世話になってる

コピーライター、マーケターの方です)

 

 

「ちょっとZOOMできたりします?」

 

急になんだろうと思いつつ

大丈夫ですと伝え、

23時54分からZOOMを繋ぎました。

 

 

すると、後藤さんは

 

「今から動画録ろうと思って。」

 

と言って、その場でいきなり

対談動画の収録が始まりました。

 

(後藤さんとはいつも事前打ち合わせなしで

いきなり唐突に始まるのです笑)

 

 

打ち合わせなしでいきなり始まった収録ですし、

深夜の収録で目をごしごししてますし、

回線状況があまりよくなくて音声も途切れ途切れですが

 

自分で言うのもなんですが、

けっこー深イイ動画になったんじゃないかと思います。

 

 

 

今までの僕だったら

臭いものには蓋をせよ精神で

ムッツリ隠していたと思うんですが

 

オープン池田になったので

 

その動画の中で顔出しで

池田が行方不明になって音信不通になり

仕事で迷惑をかけた話をしてます(苦笑)

 

 

こんな醜聞さらして

お恥ずかしい限りですが

 

 

現役のコピーライターが

仕事嫌になって行方不明になったとか

そこからどう復帰したとか、

 

そんな話を聞く機会って

あまりないですよね。

 

そんな話、ふつうはしたくないですし。

 

ってか、そもそもほとんどの人は

行方不明にならないので。笑

 

 

でも、

 

行方不明になるほどでなくても、

 

仕事で嫌なことがあったとか、

何かから逃げ出したいとか、

まわりの人に迷惑かけてモヤモヤしてるとか、

 

そういう気持ちは

誰しも抱いたことがあると思うんですが、

 

そーゆーのをまさに今抱えている人には

こんなしょーもない奴もいるのか、と

何か少しでも楽になる効果があるかなと思います。

 

気が向いたら見てみてください。

 

 

池田が行方不明になってから復帰した話:

(新しいことを追いかけているあなたへ)

https://m.kisyu.net/l/m/JuJjfUL5KvgMfl

 

 

動画いいねと思ったら、

高評価ボタン、コメント、チャンネル登録よろしくお願いします。

 

後藤さんのチャンネルは

コピーライターになりたい人には

勉強になると思います。

 

 

 

では、今日も読んでいただいて

ありがとうございます。

 

またメールします。

 

 

池田喜行

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です