ムッツリは良くないですね

こんにちは、池田です。

 

昨日はお久しぶりのメルマガで

いきなりここ数年の悩みだったり

心境を告白したので驚いた方もいらっしゃったかもしれません。

 

ですが、

 

やっぱりオープンでいると気持ちも楽で軽いですね。

 

 

僕としては営業目的は一切なかったんですが、

 

過去にご迷惑おかけして

なんとなく気まずいクライアントさんに

昨日のメルマガのような内容で連絡とったら

 

昨晩zoomをすることになりまして、

そしたら新しい仕事をご依頼いただきました。

 

仕事だけでなく、オープンでいたほうが

もろもろスムーズでいい流れが来てます。

 

 

 

僕は昔からムッツリだと言われるので、

仕事でもなんでも人生全体的に

ムッツリしていたんだろうなあと思います。

 

これからは仕事だけでなく人生全般、

もろもろオープンな池田を

意識してやっていきたいと思います。

 

 

さてさて、

 

 

今後、何を配信していこうとかなーと思ったときに、

 

僕がこれまで

お金をいただけるレベルで提供してきたものって

やっぱりコピーライティングやマーケティングです。

 

なので、自分が役に立てるのは

その分野だと思うのでメルマガでも

 

「お金を稼ぐ」

 

ということにフォーカスして

これまでの経験や知識など

お伝えしていければと思っています。

 

 

一例で挙げれば今現在、

コンサル&コピーライターとして

年間480万円でご依頼いただいているクライアントさんがいます

 

コピーライター、コンサルとして

それくらいの報酬を受け取れる

コピーライティングやマーケティングであれば

経験上お話できるかなと思います。

 

 

コピーライターが食っていくための話、

経営者が自身のビジネスの売上アップするための話、

 

 

結局どっちも同じで

コピーライティングとマーケティングなので、

そのあたりお役に立てるよう

ボチボチ配信していきます。

 

 

あと、

 

 

僕は読書とか、神社とか、LUNA SEAとか好きなので、

やっぱり好きなものって抑えとくと病気になるので

 

このあたりに関しては

役に立とうが立たなかろうが関係なく

書いていきたいですね。

 

 

そんなわけでよろしくお願いします。

 

 

では、今日も読んでいただいて

ありがとうございます。

 

 

池田喜行

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です