来年の計画を立てよう

池田です。

今日はマスターマインドの集まりで今後の計画を練ります。

日々やっていると、だんだん目標を忘れたり、今やっていることの目的を見失ったりしてしまうこともあります。

(年始に立てた目標覚えてますか?僕もですが、よっぽど意識してないと忘れちゃいますよねー)

というわけで、

定期的に目標設定したり、振り返ったりする時間を持つのは大切だなあということで、今日は今後の計画を立てます。

今年の振り返りと、目標の再設定を今しておけば、12月にしっかり動けます。

12月にしっかり動ければ、1月1日からスムーズに動けます。

1月の過ごし方がその1年の雛形になるので、1月を充実させるのは重要だと思っていまして、

ということは、

1月1日を気持ちよく迎えられるように12月をやり切るのが大事です。

そんなわけで、12月を充実させて1月を気持ちよく迎えるために計画立ててごりごりやっていきます。

 

ではではありがとうございました。

池田喜行

 

追伸

昨日は、お昼にSSCのランチ会をして、夜は後藤さんの講座の懇親会に合流し、その後、4次会まで参加。

朝6時にホテルに戻りまして、何のためにホテルを取ってるんだかわかりゃしません(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です