【締め切りました】使命の見つけ方

池田です。

最初にご連絡です。

昨日お知らせしたばかりの無料ZOOMセミナー(スピ系特化型コピー講座)ですが、締め切ります。

ほど良い人数集まったので、これ以上増やしてもサポート薄くなっちゃいそうだなと思いまして、締め切ることにしました。

「参加したい」と返信くださった方は、ひとまず初回のZOOMセミナーの日程が決まるのをしばしお待ちください。

あと、参加者限定FBグループでもお知らせしていますが、セミナー日まで日が空いてしまうので、急きょZOOM個別コンサルも無料でつけました。

遠慮なくご連絡くださいね。

コンサルじゃなくて、池田と喋ってみたいといったかるい感じでも大丈夫です。笑

===

さてさて。

昨晩から、出雲に来ています。

一昨日、突如「そうだ出雲へ行こう!」と閃いてしまい、もろもろ強行突破して出雲へやってまいりました。

大阪→岡山→出雲市→出雲大社と5~6時間かけて移動でした。

福岡に帰るのも6時間ほどかかります。

思いつきで参拝とは言っても、移動にそこそこ時間がかかるのでちょっと迷いましたが、直感を大切にしようと思い、出雲大社を参拝した次第です。

あと3泊するので、出雲での一人合宿はまだまだこれからが本番なのですが来てよかったです。

僕は「人生の理念作り」という目的で一人出雲合宿に来ましたが、そういう作業って、日常だと流されて後回しにしてしまいがちですがいつもと違う環境に来てよかったです。

それにこの時期、コロナの影響で観光客が少なく神社はとっても静かで落ち着きます。

今の時期は、宿も安いですし、人も少ないですし、一人合宿オススメです。

ちなみに、

自分の人生の目的、使命を自覚する簡単なワークがあります。

それは

『自分の名前に込められた意味』

について考えてみることです。

氏名は、使命です。

ダジャレじゃなくて、言霊的には同じ音の言葉には通じるものがあるんですね。

なので、自分の氏名について考えるみることは使命の自覚となりますし、セルフイメージをグーンと上昇させる効果もあります。

ぜひやってみてください。

本当は、今日は読者さんからいただいた返信をもとに、どんなメルマガは返信してもらいやすくなるのか?

といった情報発信のコツをお伝えできればと思っていたのですが、このあと、zoomが立て込んでおりまして書く時間が取れませんので、また次回。

それでは今日も読んでくださってありがとうございます!

池田喜行

追伸1

そういえば、昨日、後藤さんのfacebookライブに出ました。

わりと好評だったようでコメントや再生回数も多かったらしいです。

コピーライターとして稼げるようになりたい人向けの内容ですが動く池田を見てみたい方はどうぞ(笑)

夜LIVE

150円の水を買うのに躊躇していた格安ライターから年商1050万円を達成! スピリチュアルビジネス特化型コピーライター池田 喜行さんがスペシャルゲスト! 低単価ライターから抜け出すための最短距離について語っていただきます。  ■インタビュアー後藤伸正(PROFILE) 定時制高校に通いながら家業の八百屋を手伝い始め商売の基本を学ぶ。 26歳の時に家業の借金が4700万円あることを知り四代目社長として連帯保証人の判をつく。 借金返済の為にマーケティングやコピーライティングを学び実践したことで、通販事業の月商35万円を約7倍まで伸ばすことに成功。 その翌年には楽天市場で広告費たったの5万円で月商400万円を達成。楽天ランキング2位にランクイン。 チラシや折り込み広告、ダイレクトメールなどでも多くの成果を出すものの、借金の返済が追いつかず2014年6月23日に倒産・自己破産を経験。 その後2015年3月に八百屋での経験を最も活かせるコピー���イターとして文字通り裸一貫で再スタート。 これまで5年間でクライアントに貢献した売上は累計13億円を突破(2020年8月時点)。 現在は日本や海外のクライアントと複数のプロジェクトを進める傍ら、 自身の知識と経験を元に「プロモーション型コピーライター」のパートナー育成や起業支援などにも力を入れている。 好きな言葉:継続は力なり ■無料メルマガノンフィクション!借金4700万円を抱えても自分の人生を取り戻した男の物語http://gotonobumasa.com/mailmagazine/ ■ダイレクト出版TheResponseポッドキャスト出演[第294回] 実業へのDRM導入法https://www.youtube.com/watch?v=wIA0rYV1fLk  [第295回] ライターの仕事獲得法https://www.youtube.com/watch?v=s0r6zsRsDUw  ■後藤伸正の公式LINE@http://nav.cx/2sE1ONz ■後藤伸正のブログhttp://gotonobumasa.com/ ■Instagramhttps://www.instagram.com/nobumasagoto/?igshid=1hljdknrmdq8t 

後藤 伸正さんの投稿 2020年8月30日日曜日

 

追伸2

昨日のfaライブをきっかけにメルマガ登録してくださった方へ

ぜひどんな方か知りたいのでこのメールに返信で、簡単な自己紹介をいただけると嬉しいです!

質問いただければ、コピーライティングのことでも、営業方法についてでも、メルマガに反映させていただきます。

じゃんじゃんよろしくお願いします!

ちなみに、池田の自己紹介はちょっと古い記事ですがこちらです。

【150万文字原稿用紙3750枚分書いてきました】

150万文字原稿用紙3750枚分書いてきました

追伸3

返信くださった方には何かプレゼントがあるかもしれませんし、ないかもしれません。笑

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です