ちゃりん!池田は通貨発行権を手に入れた!

聞いてください。

池田に革命が起きました。

なんと通貨発行権を手に入れたのです。

これで池田もロスチャイルドの仲間入りです。笑

 

 

 

 

 

 

どういうことか?

詳しく説明しますね。

 

今後、僕のメルマガの中だけで使える

特別な通貨(ポイント制度)をスタートします。

 

その特別な池田メルマガ限定通貨の名前は、

いったん仮で「ちゃりん」と命名しておきます。笑

 

これから「ちゃりん」を集めちゃおう!

という企画です。

 

「ちゃりん」はメルマガの中の

いたるところに落ちています。

 

簡単に「ちゃりん」が手に入るのは

今後ブログの更新情報をメルマガで送るので、

メルマガ経由でブログをチェックしてもらうと

「1ちゃりん」がもらえます。

 

今日で言えば、これ↓をクリックしてみてください。

(池田メルマガ限定通貨「ちゃりん」が手に入るゾ!)

メルマガ読者限定リンク

 

ただ、注意点があります。

 

リンクから「ちゃりん」がもらえるのは、

1週間限定です。

 

1週間経つと、ふつうのリンクになってしまいます。

 

忙しいときでも、

1週間に一度は「ちゃりん」集めしてみてください。

 

池田メルマガ限定通貨とはいえ、

日々、一歩一歩、豊かになっていく感じを

味わっていただけたらと思います。笑

 

集めた「ちゃりん」は量に応じて

いろんなサービスと交換できます。

 

*集めた「ちゃりん」の量は、

 こんな感じ↓で毎回お知らせします。

 

D£★D£★D£★D£★D£★D£★D£★D£★

◯◯さんの獲得数:30ちゃりん

D£★D£★D£★D£★D£★D£★D£★D£★

 

「ちゃりん」と交換できるサービスは

今後充実させていきますが、例えば、

 

・池田があなたのコピーの添削します

 

・オススメ本リストをプレゼント

 

・オススメ書籍をプレゼント

 

・池田飲み会無料参加券

 

・博多おもてなしツアー!

 

とかとか、そんな感じで作っていこうと思ってます。

 

こんなサービス作ってほしいー!

 

とか要望もいただきつつ

メルマガ読者さんと一緒に

楽しくやっていければなーと思っています。

 

それと・・・

 

「ちゃりん」集めがまったく進んでいない方は、

池田と人生の方向性とか、価値観とか、生き方とか、

そーゆーのが合ってないんだろうなって判断して、

 

僕のほうからメルマガ解除することがあります。

 

僕の価値観って、

 

「成功しようが失敗しようが

 人生燃え尽きようよ」

 

っていうのがベースです。

 

その価値観が合わないのに一緒にいたら

 

「火傷するぜ」

 

ということで(笑)

ぽちっと解除させていただきます。

 

もちろん、このメルマガを読むも読まないも、

自由ですから、自分のタイミングで

いつでも自由に抜けることができます。

(最下部から解除できます)

 

また、登録しなおせば復活できますが、

これまでに集めた「ちゃりん」は

全部消えちゃうのでご注意ください。

 

それと・・・

 

これまで池田にお付き合いくださった

感謝として、

 

すでにメルマガ読者になってくださっている方には

「ちゃりん」を30枚プレゼントしておきました。

 

それでは今後ともよろしゅう願いします。

 

いっしょに「ちゃりん」を集めながら

豊かになっていきましょうー!

 

 

 

 

池田喜行

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です