本妻と愛人が鉢合わせ

自分が文豪となって旅館にこもり、
担当編集者に

「先生、原稿まだですか?」

と、詰められる。

そして…

気晴らしに連れ込もうとした愛人と本妻が自室の前で鉢合わせ・・・!

「貴方誰よ?」
「貴方こそ誰なのよ!?」

ハラハラする私!!!

こっそり窓から逃げようとするも、
窓は外から編集者に見張られていて逃げられない・・・!



想像するだけでワクワクします。笑

そんな夢のような(?)シチュエーションを実現してくれる旅館を見つけました。

画像だとちょっと見づらいかも。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サイトの「こちらから予約開始です」の下にある細かい説明を読んでみてください。
https://www.homeikan.com/bungo-2020?fbclid=IwAR1w8_bU_bsBXYC0e2gjDPPU9fbjaxauz1R_JLZkuAfH0KmmV4-dGPPlD5Y

オプションがやばいです。
世界観が素晴らしい。

すでに完売してしまったみたいなんですが、僕だったら、全オプションつけて申し込みます。笑

コロナで客足遠のく宿泊施設が多い中、この企画は即完売。

なんでもアクセス集まりすぎて、サイトにアクセスできなくなるほどだったとか。

どんな状況でもアイディア次第なんだなと。

マーケティングって、いかにお客さんを楽しませるかが大事ですね。旅館側も楽しんでるのが伝わってきます。笑

本妻と愛人鉢合わせプラン2万円の限定性の出し方もうまいですね〜
これはスワイプ行き確定笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です